らくがきちょう

つぶやきいじょうにっきみまん

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年後。

彼が異動になることが決定して、今の場所と距離で居られるのもあと少し。 カウントダウンが始まっていて、あと○回だからどこに行く?何をする?って話をしたりしています。 都内ならまだまだ一緒に行けるけれど、彼の今の居住地は今後行くことはまず無いと思…

ありのまま。

ちょっと前に流行った曲の歌詞を今更ながら思い出していたのです。 ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの これをこれでいいと本当は訳すとかの論争も当時はあったけど。 私は結構大丈夫、なんでもない。と、言いがちな性格だったりします。 …

きっかけ。

この前、私がまるっと1日連絡をしない日がありました。 気分的に、なんていうか、連絡が取りたくないというわがまま。 気持ちが沈んでいたのですが、結構彼が敏いところがあったりするので、悟られたくないし、なんとなく返信せず、既読せずに放置。 後に彼…

ひとりぐらし。

1人暮らしをしようと思う。 実際のところ、本当にギリギリでいつも生きているジャニオタで、アルバムやDVD、コンサートが起こると嬉しい悲鳴を上げながらも、財布も悲鳴をあげるくらいギリギリで生きているので現実的に本当にしんどい。 ちょっとした用事で1…

次の場所。

彼の次の場所が決まった。 どこって言われても泣かないようにしようって決めてた。 泣いてもいいのはものすごく近いとか、ビックリするくらいアクセスがいいとかそういうときって決めてた。 本当に九州とか四国、北海道、東北とかそういうのも想定していたん…

アリー スター誕生

すっごく今更ですが、飯田橋ギンレイホールにて、アリーを観てきました。*1 アリー/スター誕生 あらすじジャクソン・メインはカントリー歌手として名を馳せていたが、ドラッグと酒に溺れる生活を送っていた。そんなジャクソンを公私共に支えていたのが、兄…