らくがきちょう

つぶやきいじょうにっきみまん

好きなもの。

彼が友達に会いに旅行に行っていたんだけど、そのときに旅行先から旅行記を送ってきてくれたり、いろいろ気に掛けてくれていたのが嬉しかった。

彼は彼で、私が相手をしてくれるから写真も積極的に撮ったし、ホテルで寝ていないで、いろいろ出歩いていたとのことでした。

 

そしてね、旅行に行った先でお土産で私の好きそうなものをいっぱい買ってくれていたのが嬉しかった。

あとは、少し歩くのに私が好きそうなパン屋さんに行ってくれてお土産を買ってきてくれました。

生ものだからという理由で、仕事終わりと彼の帰りに待ち合わせをして公園でいただきました♡

こうやってどこかに行くときも片隅に私を置いておいてくれるのがすごく嬉しいし、ありがたい。

 

今年の頭に私が旅行に行ったとき、重いビールを買ったり、お菓子やつまみを買ったりして、なんでこんなに貢いでるんだ。なんて思っていたりもしたんだけど。笑

お互い様な感じで、すごく嬉しいし、やっぱりいいバランスで生きているのかなぁと思えました。

 

ちなみに、一緒に行こうと行って混んでて諦めたクリムト展にこの日に一緒に行くことが出来ました。

平日の夜だったので、そこそこ空いていたし、音声ガイド(吾郎さん♡)を聞きながらゆっくり回れたのでよかったです。