らくがきちょう

つぶやきいじょうにっきみまん

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見。

上野公園にお花見に行って来ました。 本当は土曜日に行こうと思っていたんだけど、父が土曜日に上野公園にお花見に行くという妹からのタレコミがあったので、日曜日にしました。 上野公園というのは彼が出店がそこそこあって面白そうというリサーチからでし…

ルーツ。

彼が連れて行きたい場所があって、昼・夜のお店は任せて欲しい。といわれていました。 新宿で待ち合わせをして、お出掛け。 どこに連れて行かれるんだろうとドキドキしていると、まさかのラーメン屋。笑 彼がラーメンが好きなのは知っているし、移動している…

大事な場所。

ハイクという大事な場所を失いました。 私は約10年間やっていて、結構頻繁に書き込みしていました。 1ヶ月書いていない日が続いたりもあったりもしたし、自分が書き込んで、人の投稿に★をつけなかったりもありました。 それでも、なんとなく楽しかったこと、…

はじまりのうた。

大事な場所を失い、書きたい欲はあるもののおおっぴらに公開するのもためらわれる。 Twitterに行ってみたものの文字数制限があるので書くことを諦めてしまう。 今あるブログを活用すればいいじゃんって思うのにあっちだとなんとなくきっちり書かなきゃってキ…