らくがきちょう

つぶやきいじょうにっきみまん

ひとりぐらし。

1人暮らしをしようと思う。

実際のところ、本当にギリギリでいつも生きているジャニオタで、アルバムやDVD、コンサートが起こると嬉しい悲鳴を上げながらも、財布も悲鳴をあげるくらいギリギリで生きているので現実的に本当にしんどい。

ちょっとした用事で1万円を捻出させようと思うと苦しいって思うくらいしんどい。

真面目に不真面目にフルタイムで働いてこれって馬鹿らしくなるけど、過去の私のツケを今の私が払っているところもあるのでどうしようもない。

住むのならこの辺って決めている土地の安い物件を探すと3万円台もあることにはある。

が、トイレがなかったり、築年数50~60年がザラ。

頑張って5万円弱出すか、、、そうしたら生活が本当に厳しくなる。

それならしなきゃいいじゃない、1人暮らし。って思うんだけどねぇ。

彼がものすごい遠くに行くならこっちも腹括れるけど、中途半端な距離だとそこそこの頻度会うとなると拠点になる場所、あったほうが楽だよなぁ、と思ったり思わなかったり。

でも、この彼がありきの思考がすでにダメダメだって思っている。

たぶん、結局しないと思う。

親は好きにすればいいって言い切っているけれど、彼がものすごいビックリするくらい、引くくらい嫌がっている。

生活を優先するとセキュリティがあってないようなものになる。

セキュリティをちょっとあげると苦しい生活+バイト生活を余儀なくされる。

ふふふ、、、toto当たらないかなぁ。

私の目下の悩みは大体totoの当選で解決するよ!