らくがきちょう

つぶやきいじょうにっきみまん

ずっと一緒に。

ディズニーシーに行ってきたら、帰りにプロポーズされました・・・!

SSコロンビア号の上でプロポーズ。

私が期待したのは一度だけで、半年記念日でした。肩透かしくらうくらい何にもなかったけど。

ディズニーは全く期待していなくて、楽しく帰ったらそれでよい。

ディズニーは鬼門というのもあるし、わいわい楽しく帰れたらそれでいいなぁと思っていたら、それ以上が待っていました。

 

本当に突然で、SSコロンビア号に連れて行かれても、こういう景色がいいところに行きたいとか乙女だなぁ★くらいのことしか思っていませんでした。笑

 

指輪はサイズが分からないということで、腕時計を婚約腕時計ということでした。

事前に準備して、ドキドキしていてくれて、と思うと本当にかわいい。

 

彼を幸せに出来るように頑張って、幸せに生きていこうと思います。

 

本当に嬉しかった!

彼には号泣するかと思ってたのに。と言われたけど、泣きはしませんでした。残念。

 

f:id:heavenhell8:20190705164712j:plain

願い事は2人とも似たり寄ったり。