らくがきちょう

つぶやきいじょうにっきみまん

はじまりのうた。

大事な場所を失い、書きたい欲はあるもののおおっぴらに公開するのもためらわれる。

Twitterに行ってみたものの文字数制限があるので書くことを諦めてしまう。

今あるブログを活用すればいいじゃんって思うのにあっちだとなんとなくきっちり書かなきゃってキモチに襲われる。

看板を出していないけど知っている人は知っているお店。

そんな感じでひっそりとやっていける場所を作ってみようかな、と思い、始めてみます。

公開設定についてはまた後々考えていくことにします。

書きたいことを書きなぐるので、時系列バラバラになると思います。

あとは過去の日付で平気で記事をあげようと思っています。