らくがきちょう

つぶやきいじょうにっきみまん

お花見。

上野公園にお花見に行って来ました。

本当は土曜日に行こうと思っていたんだけど、父が土曜日に上野公園にお花見に行くという妹からのタレコミがあったので、日曜日にしました。

上野公園というのは彼が出店がそこそこあって面白そうというリサーチからでした。

当日は、なかなかの人混みだったけどなんとか場所を見つけてお花見?というかお花見という名目で呑んだというか。笑

お酒と食べ物がなくなって買いに行こうってなったときも、彼が私が迷子になると困るから、と買いに行ってくれました。

秋から付き合って、早めの段階からお花見行きたいね、なんて話していて、実現するのか、その前にうっかり別れているのかとかも思っていたので、一緒に行くことが出来て本当によかった。

次はGW、そして夏祭りと花火大会、、、いろいろとこうやって先のイベントやまた来年なんて言葉が出てくるようになったけれど、それも叶えられるといいなぁ。

 

その後に入ったカフェで、彼が眠くて寝落ちしたのを放っておいたら、隣の席の女の子たちが彼氏眠いんだね、大変だね。って言っていてまるで私が連れまわしたみたいじゃないか。と思わずにはいられなかった。

でも疲れているところ、一緒に過ごしてくれたのはありがたい。