らくがきちょう

つぶやきいじょうにっきみまん

大事な場所。

ハイクという大事な場所を失いました。

私は約10年間やっていて、結構頻繁に書き込みしていました。

1ヶ月書いていない日が続いたりもあったりもしたし、自分が書き込んで、人の投稿に★をつけなかったりもありました。

それでも、なんとなく楽しかったこと、辛かったことを書き連ねていました。

とあるときをきっかけに頻繁に人と交流を持つようになったりして、すごく大事な場所のひとつになりました。

ハイクにいつか結婚した!って書き込むっていうのが夢でしたが、それは叶わず。

ハイクに私の人生を綴っていけるのだと思っていたので、なくなるというのを聞いたときはすごくショックでした。

やっぱりみんなでいっせいにいっせいのせで移動というのは出来なくて、バラバラとしてしまうのは仕方がないけれどすごく寂しい。

いつかまた、そう思いながらも難しいのも知っている。

だからこそ、今あるつながりは大切にしていきたいです。